寝れないのでブログ書く

こんばんは(こんばんはなのかな?)

どうも、初めまして。

限界大学生です。

 

タイトルにもある通り、寝れないのでブロク書いてみました。

ブログを始めた理由は、記録に残すためです。

自己紹介でも書きましたが、いろいろな問題を抱えているための凄く生きづらさを感じながら、生活しています。

 

毎日同じような日々を過ごしていることに限界を感じています。

朝起きて大学の授業を受け、課題をやって、寝る。

もう疲れました。

人間関係もだるい。

仲が悪いとか環境がよくないわけではないけど、なんか疲れる。

かといって気にされないのも嬉しくない(本当に面倒)

 

あー早く旅立ちたいなぁーー

 

 

就職決まらなくて、好きな人に振られたら旅立とう笑